« 2010-2011欧州サッカー・シーズンほぼ終了 | トップページ | 梅雨入りしましたね »

2011年5月27日 (金)

総統がお怒りのようですが

植田朝日氏のブログを始め、いくつかの方が取り上げているこの動画。定番の吹き替えですが、あたしゃ全然笑えませんでしたねえ。傑作だった川崎版清水版に比べるとボケ成分、自虐成分が全然足りなくて、マジ過ぎるんですよ。余裕がないんですよ。その意味では(自分を含め)ファンの不安感や焦りを正しく表現しているんですが。でもねえ、東京はいつからこんな真剣なチームになったんでしょうか。

私なら「ドロンパ生首は正直キモイと思わない者は残れ」とか、「上里やヤザーのついでに、何でお姉さんチアを引き抜かないんだよ、ちきしょーめー」くらいは入れるけどなあ...。

 

 

↓ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« 2010-2011欧州サッカー・シーズンほぼ終了 | トップページ | 梅雨入りしましたね »

コメント

私もです。
ぜんぜん笑えなかったし、あれを絶賛する朝日氏にちょっとがっかり。
なんで笑えなかったか???だったんですけど、
なるほどね。マジすぎるんですね。
ウイットていうやつがないんですね。
私は整形されないように、地下へ潜らなければならないなあ(^^;;

投稿: あおおに | 2011年5月27日 (金) 19時28分

はじめまして。
私もですね。まったく笑えません。
2005~2007と沈滞していた東京を再び前向きにしてくれた監督ですからね。
昔からのサポとJ1以降のサポとの間でもこのところ意識の違いが顕在化しているようにも思います。
降格してこれまで隠れていたいろいろな矛盾が吹き出てきているような気がしますね。

投稿: とん | 2011年5月27日 (金) 22時08分

>あおおにさん
いつもコメントありがとうございます。
試合直後にプンスカするのは別にいいんですけど、一応「作品」らしきものを作るのであれば、も少しひねりが欲しかったですね。
明日の京都はかなり降るみたいなので、アウェイ参戦お気をつけて!

>とんさん
はじめまして。正直な話、私自身は「『いま』城福さん復帰を切望するっていうのも、それはそれでどうなのよ?」と思ってるのですが、あの動画だと愛が足りないんですよね。

投稿: thisiskwbr | 2011年5月28日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/51781116

この記事へのトラックバック一覧です: 総統がお怒りのようですが:

« 2010-2011欧州サッカー・シーズンほぼ終了 | トップページ | 梅雨入りしましたね »