« ワールドカップの決勝進出ですぜ、旦那! | トップページ | 生きてるうちに日本のW杯優勝が見られた(女子ワールドカップ決勝 日本対アメリカ) »

2011年7月15日 (金)

夏の風物詩

もはや夏の季語と言っても差し支えあるまい。

ラフィーニャ選手 期限付き移籍加入のお知らせ (ガンバ大阪公式)

「ガンバ」「ラフ......」「移籍加入」という文字列が視界に入ったときに「やっぱラファエル強奪かー」と思ったのだが、意外なところからご調達。しかしガンバも期限付きなんちゅうしみったれたことせずに、スパッと完全移籍にしたれやー。

 

一方、これはこれでびっくりの補強。

ダヴィ選手 ウム・サラルより期限付き移籍加入のお知らせ (ヴァンフォーレ甲府公式)

甲府、予算は大丈夫なのか? そして阿部吉朗の立場はどうなる......。

(「これでダヴィが活躍したら、来年は青黒のユニを着てるかも...」という書き込みには爆笑した。)

 

↓ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« ワールドカップの決勝進出ですぜ、旦那! | トップページ | 生きてるうちに日本のW杯優勝が見られた(女子ワールドカップ決勝 日本対アメリカ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/52214781

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の風物詩:

« ワールドカップの決勝進出ですぜ、旦那! | トップページ | 生きてるうちに日本のW杯優勝が見られた(女子ワールドカップ決勝 日本対アメリカ) »