« クイーン重箱の隅アルバムガイド「世界に捧ぐ」 | トップページ | さあ、山場の10月へ(J2第5節 対北九州戦) »

2011年9月26日 (月)

ハニュー! ハニュー!! (J2第29節 対横浜FC戦)

2011092601

2011092602

さすがフランサである。後半15分頃、彼の登場時はまだ1点差だったせいで、スタンドをなんとなくざわざわした落ち着かない雰囲気に変えてしまった。その気持ちがピッチに伝染したのか、それとも選手の注意が皆フランサに行ってしまったのか東京の出足が鈍った。ここで横浜FCに押し込まれた末に決定的なシュートを浴びたのだが、辛うじてポストに救われた。「まずい。流れがあっちに行きかけてる...。」と正直思った。

しかし東京には羽生さんがいた。サイドを突破したナオはむやみに攻め急がず、落ち着いて中央の羽生さんにパス。これをきれいなカーブでサイドネットに放り込んで待望の2点目。更に2分後、縦パスを入れた羽生さんがそのまま加速して走り込み、カジャーマ→ルーカスと繋いだパスを再び受けてシュート。決定的な3点目が入った。あたしゃスタンドで Brrrrrrravo !!! の大声。いやいや、Bravissimo なゴールでした。450円だったのでアーンド、売り子の女の子が可愛かったので弱いのに2杯も飲んでしまったプレミアム・モルツが美味いぞ。クーッ!!

フォワードで先発のカズは、そのままの方が怖かったなー。そしてヤザーはやっぱり深大寺で護摩祈願を......。


 

↓ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« クイーン重箱の隅アルバムガイド「世界に捧ぐ」 | トップページ | さあ、山場の10月へ(J2第5節 対北九州戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/52835996

この記事へのトラックバック一覧です: ハニュー! ハニュー!! (J2第29節 対横浜FC戦):

« クイーン重箱の隅アルバムガイド「世界に捧ぐ」 | トップページ | さあ、山場の10月へ(J2第5節 対北九州戦) »