« ランジェリー・フットボール | トップページ | スティーヴ・ジョブズ氏死去 »

2011年10月 3日 (月)

この勝ちは大きい(J2第30節 対徳島戦)

スカパーe2にてテレビ観戦。

徳島は普通に強かった。東京はというと出足が鈍いわパスミスは多いわ、最初から全員に疲労感がにじみ出る試合。バイタルエリアを空けることが多くて、そこをいいように徳島に使われていた。前半だけでシュート12,3本打たれてたっけ?でも徳島の18番が完全にブレーキで、決定的チャンスを3回はずしてくれたので助かった。

そんな難儀な試合ではあったがセットプレーとカウンターで得点し、終わってみれば2-0。ナオはニアをぶち抜くゴラッソで好調をアピール。カジャーマとヤザーの「シュート打たない合戦」(copyright by 妻)は2試合連続アシストでヤザーの勝ち。とにかくこういう勝ち方ができるなら、(J2では)もう問題ないだろう。最後の強敵2試合(千葉と札幌)の前には昇格を決められるよう頑張って欲しい。週末の天皇杯は、ともにリーチの今野と森重両方抜きのセンターバックを実験しくれないかな。

ところで噂によると、前半でビールを売り切れに追い込んだそうですが...またやらかしたかイナゴどもは!!



↓ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« ランジェリー・フットボール | トップページ | スティーヴ・ジョブズ氏死去 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/52898751

この記事へのトラックバック一覧です: この勝ちは大きい(J2第30節 対徳島戦):

« ランジェリー・フットボール | トップページ | スティーヴ・ジョブズ氏死去 »