« 引き継がれる歴史 (U-22日本対シリア) | トップページ | クイーン重箱の隅アルバムガイド「メイド・イン・ヘヴン」 »

2011年11月29日 (火)

エアロスミス東京公演1日目

レビューは明日の公演も合わせて書く予定なので、今日は手短に。セットリストはこちら

スティーヴン・タイラーはもう63歳になったし(つうか、あと半年足らずで64だ)、喉の手術をしたあとなので、高いパートはフェイクで歌うのかなと思っていたが、そんな心配を軽く吹っ飛ばす快演。さすがに、マイクスタンドを持って走り回ることはなくなったけどな。

席は余裕があるので、迷っている方はぜひ明日のドームに来てください。\10,500の価値は絶対にあるステージです。

しかし、客のみんな堂々とスマホで演奏中の写真撮ってるのな。よい子はまねしないでね!!!


↓ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

|

« 引き継がれる歴史 (U-22日本対シリア) | トップページ | クイーン重箱の隅アルバムガイド「メイド・イン・ヘヴン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/53362524

この記事へのトラックバック一覧です: エアロスミス東京公演1日目:

« 引き継がれる歴史 (U-22日本対シリア) | トップページ | クイーン重箱の隅アルバムガイド「メイド・イン・ヘヴン」 »