« 今日の天皇杯3回戦のtoto | トップページ | クイーン重箱の隅アルバムガイド「ザ・ミラクル」 »

2011年11月16日 (水)

疲れましたねえ (天皇杯3回戦 対神戸戦)

20111116

感想を箇条書き。

  • 最初の10分は神戸のプレスにとまどっていた。徳永危なっかしい。
  • 10分過ぎると慣れてきて、先制後はずっと東京ペース。
  • 久々のセクシー・トウキョウ!!
  • 権田のキック精度、こないだからなんかおかしい。
  • こっちのミスからCK奪われ失点。さすがJ1。
  • ハーフタイムにミネストローネ\350。微妙。
  • 後半10分で東京の足が止まる。特にDFライン。モリゲはどこか痛めた模様。
  • こっちは中3日。相手はほぼ2週間ぶり。しょうがないと言えばしょうがない。
  • なので、熊さんにしては早めの交代でナオとセザー投入。
  • 坂田はがんばってるんだけど、なんかはまらない。
  • ルーカスお疲れ様。いちばん働いてた。
  • 今日の北斗はだめな方の北斗。
  • セザー、あの1対1は決めようよ...。
  • 梶山は普段からシュートする姿勢を見せていたら、PK取れてたと思う。
  • それにしてもみんなシュート下手すぎ。ていうか、崩しきってないからどうしてもああなる。
  • 神戸の特長は運動量と鬼プレス。その代償は怪我とイエローカード。
  • 久々に大久保がキレた。
  • 久々の達也。周りはもう少し使ってやれよ...。
  • 結局お互いにセットプレーでしか得点できず。
  • 残業して勝って、中2日で試合か。きついなー。
  • 権田、試合終了と共に鬼泣き。帰りの電車で神戸サポのご婦人が「権田君泣いてたから許してやるわ」って言ってた。
  • ポポは何怒ってたの?
  • J1なんてララーラーララララーラー。
  • 疲れたけど、おもしろい試合だった。
  • 次の天皇杯はきっとガンバとだから、今日以上に手強く試金石になるはず......って水戸??
 

↓ランキング参加中です。よければクリックをお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

にほんブログ村

|

« 今日の天皇杯3回戦のtoto | トップページ | クイーン重箱の隅アルバムガイド「ザ・ミラクル」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/53262794

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れましたねえ (天皇杯3回戦 対神戸戦):

« 今日の天皇杯3回戦のtoto | トップページ | クイーン重箱の隅アルバムガイド「ザ・ミラクル」 »