« クイーン重箱の隅アルバムガイド「ザ・ワークス」 | トップページ | クイーン重箱の隅アルバムガイド「カインド・オブ・マジック」 »

2011年11月14日 (月)

昇格内定 (J2第35節 対水戸戦)

徳島(凄い試合でした)、札幌の勝利を見届けてから味スタに移動。今年は水戸のお見送りはなし、ということですね。

序盤は水戸の鋭いプレス、特にボランチのところに複数で厳しく寄せる狙いに手を焼く展開。この戦法はアウェイ栃木戦以降、東京対策の定番としてすっかり定着した感じで、今までだとなんとか個人の一発芸で打破していました(打破できなかった試合もいくつかありました)。しかしこの日の東京は、後半からチームとしてしっかり修正することができていて、今までにあまり見られなかった光景でした。これが続けられれば完璧でしょう。

次は、ヤザーのシュートの軌道修正をぜひ......。

 

珍しく、ゴールの瞬間を撮れました。
2011111401


拉致られた塩田と森重。
2011111402

 

↓ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« クイーン重箱の隅アルバムガイド「ザ・ワークス」 | トップページ | クイーン重箱の隅アルバムガイド「カインド・オブ・マジック」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/53242484

この記事へのトラックバック一覧です: 昇格内定 (J2第35節 対水戸戦):

« クイーン重箱の隅アルバムガイド「ザ・ワークス」 | トップページ | クイーン重箱の隅アルバムガイド「カインド・オブ・マジック」 »