« 「5枚くれ」「2枚で十分ですよ」 | トップページ | 引き継がれる歴史 (U-22日本対シリア) »

2011年11月27日 (日)

喜作売れ残ったらしい... (J2第37節 対千葉戦)

ケチャップソースはここ

味スタに着いたのが17時直前で、どうせもう売り切れだろうと思って並びもしなかったよ。もったいないことをした。

この日は文字通りの消化試合で、あまり内容云々を言ってもしょうがないでしょう。千葉もブロックを作って守るのはいいけれど、それ以上のことは全然感じないサッカー。それを反映してか、千葉のゴール裏もかなり寂しい人数。「うちも一つ間違うと、ああなっていたんだなあ...」とちょっとゾッとしました。やっぱり巻という柱を放出したのは致命的だったよな......。東京は昔を知るルーカスを復帰させたのが、勝負だけでなく、セザーにとってもうまく働いたような気がします。

ここからは写真です。

首都圏のアウェイでこの人数は寂しいと思う。
2011112701

ドロンパ可愛いぞ!
2011112702

ちぃせーシャーレ(苦笑)。
2011112703

すべり芸は健在。アキレス腱はまだ治らないのか....。
2011112704

この写真の裏側。
2011112705

記念撮影。
2011112706

熊さんのシャー。
2011112707

 

ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« 「5枚くれ」「2枚で十分ですよ」 | トップページ | 引き継がれる歴史 (U-22日本対シリア) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/53351530

この記事へのトラックバック一覧です: 喜作売れ残ったらしい... (J2第37節 対千葉戦):

« 「5枚くれ」「2枚で十分ですよ」 | トップページ | 引き継がれる歴史 (U-22日本対シリア) »