« クイーン重箱の隅アルバムガイド「ザ・ゲーム」 | トップページ | クイーン重箱の隅アルバムガイド「フラッシュ・ゴードン」 »

2011年11月 2日 (水)

これは面白い

全員プレゼント!「シーズンシート2012」早期申込特典 (ヴィッセル神戸)

特典は選べないみたいだが、その中の

13. 「バック自由席」のチケット100枚…1名様

これ面白いな。1枚が100人に当たるんじゃなくて、一人に100枚くれるのか! 自分が当選者なら、「本日のバスツアー・スポンサー様」ごっこをやりたいな。当選者は金券屋に売るなよ! 絶対だぞ!!

その他、駐車場年間利用権とか缶バッジとかVIP席招待とか、金をかけてあったりなかったりで発想が面白い。

11. 2012Jリーグカップ戦決勝戦、第92回天皇杯フルコンプリートチケット…5名様
※ヴィッセル神戸が勝ち進んだ試合に限ります。
※Jリーグカップ戦の大会方式は変更となる場合があります。
※交通費は含まれません。

これはスカスカの天皇杯2回戦のチケット1枚に終わる可能性(相手は福岡大学かも!)もあるわけで、けっこうギャンブルで楽しいですね。

 

↓ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« クイーン重箱の隅アルバムガイド「ザ・ゲーム」 | トップページ | クイーン重箱の隅アルバムガイド「フラッシュ・ゴードン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/53145176

この記事へのトラックバック一覧です: これは面白い:

« クイーン重箱の隅アルバムガイド「ザ・ゲーム」 | トップページ | クイーン重箱の隅アルバムガイド「フラッシュ・ゴードン」 »