« クイーン重箱の隅アルバムガイド「フラッシュ・ゴードン」 | トップページ | 堅実に勝利 (J2第34節 対湘南戦) »

2011年11月 5日 (土)

食の大型企画キター!!

11/12(土)vs水戸ホーリーホック戦「東京青赤横丁」開催のお知らせ (東京公式)

最初「東京青物横丁」に見えて、京浜急行の車両が目に浮かんだのは内緒。

それにしてもホッピー! 深大寺そば!! 穴子天丼!!! ちゃんこ!!!! ラヂオ焼き???

率直に言って、集客のあまり見込めない水戸戦(すんません)にぶつけるのは無謀な企画に思えますが、まずはやってみることです。

あと今回、私の評価が高いのはこれ。

4.「TOKYOアフターゲームBAR!」開催!!
南側広場に簡易ステージを用意し、東京ドロンパのパフォーマンスなど、ファン・サポーターの皆さまに楽しんでいただけるステージショーを実施します。試合前後には選手が登場するかも…!?
※タイムスケジュールなど詳細は後日お知らせいたします

帰りにはグッズ売店に寄るくらいしかすることがなかったので、これはナイス。客がスタジアム周辺に滞留すれば、陸橋の混雑緩和にもなる。浦和が以前よりアフターゲーム・カフェをやっていますが、いいところはどんどん真似すべし。11月の夜にやるには少々厳しくて、本来夏向きの企画ですが、東京スタジアム株式会社との調整がようやく済んだとここは解釈しましょう。このバー企画がうまくいけば、フットサルプラザ前の通路にも屋台や席を並ぶことになったりして...。

 

↓ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« クイーン重箱の隅アルバムガイド「フラッシュ・ゴードン」 | トップページ | 堅実に勝利 (J2第34節 対湘南戦) »

コメント

この企画、最高ですね!黒ホッピーまで出てくるのは嬉しいです。
来季から毎回実施しって欲しい位です。できれば北ゲートの方がベストですが。

私も「東京青物横丁」と読んでしまい、
思わず『あの商店街で何をするんだ?』と悩んでおりました。

投稿: | 2011年11月 5日 (土) 12時52分

黒ホッピー...φ(・ω・ )メモメモ

投稿: thisiskwbr | 2011年11月 8日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/53143987

この記事へのトラックバック一覧です: 食の大型企画キター!!:

« クイーン重箱の隅アルバムガイド「フラッシュ・ゴードン」 | トップページ | 堅実に勝利 (J2第34節 対湘南戦) »