« 熊谷遠すぎ (天皇杯準々決勝 対浦和戦) | トップページ | 2011 Jリーグスタジアムグルメイレブン発表 »

2011年12月26日 (月)

なんじゃこりゃ

サッカー日本代表の新ユニホーム発表 真ん中に「結束の一本線」  (スポーツナビ)

代表ユニフォームがアディダス独占になってからというもの、歴代のデザインで「いい!」と思ったものは一つもない。というか、代を重ねるごとに悪化してると思ってるのだが、今回のは輪をかけてひどいな。

どう見てもパジャマ。中央のラインが「結束」というテーマを表しているそうだが、これ、ラインのところから左右にパカッと外れるようにしか見えないんですけど。ラインが細すぎなんですよ。しっかしアディダスとナイキって、両社で「奇をてらう合戦」をしてるとしか思えない...。

下は某所で拾った加工画像。ウッチーの着ているのが加工後なのだが、どう見てもこっちの方がよい。

20111226

同じアディダスでも、東京の来年モデルに100%満足とは言わないが、アスリートっぽくて全然好きだわー。


↓その他のFC東京ブログはこちら。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« 熊谷遠すぎ (天皇杯準々決勝 対浦和戦) | トップページ | 2011 Jリーグスタジアムグルメイレブン発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/53575910

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃこりゃ:

« 熊谷遠すぎ (天皇杯準々決勝 対浦和戦) | トップページ | 2011 Jリーグスタジアムグルメイレブン発表 »