« 2012年FC東京スクワッド予想 | トップページ | はいはいはいスポニチスポニチスポニチ »

2012年1月11日 (水)

じゃんぱらの歌

Windows機の中身をほぼ総入れ替えにしたので、この間の連休中に、余ったパーツを「じゃんぱら」に行って売ってきた。

パーツを持ちきれないので、日曜と月曜の2回行くことになった。店内滞在時間は日曜が20分、月曜が10分くらいだったのだが、店内でずっと流れている歌が耳にこびりついてしまった。いわゆる、水戸の洗脳ソング状態。

非公式じゃんぱらテーマソングby elmar


これを嫁に聞かせたところ案の定ハマってしまい、昨日から涙目になってリフレインしている。


 見つかる じゃんぱら
 得する じゃんぱら
 安くて安心 じゃんぱらで
 見つかる じゃんぱら
 得する じゃんぱら
 (★)あなたの身近な パートナー
 じゃんぱら



このリフレインを強制終了するには、★のところで無理矢理

 いいとも いいとも
 いいトモロー

とねじ込むしかないそうだ……。


じゃんぱらの歌、歌詞完全版はこちら


↓ランキング参加中です。よければクリックしてください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 2012年FC東京スクワッド予想 | トップページ | はいはいはいスポニチスポニチスポニチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/53711502

この記事へのトラックバック一覧です: じゃんぱらの歌:

« 2012年FC東京スクワッド予想 | トップページ | はいはいはいスポニチスポニチスポニチ »