« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月29日 (水)

さようなら。こんにちは。

フーディー、ホールド・バゲット、アジアン・キッチン、さようなら。

ぐるスタ東京、ベジキチ、カセッタ・ルーデンス、こんにちは。


味の素スタジアム場内案内





熊猫売店はアウェイ側に行きましたね。タコデリオは、いつのまにかストライカー・セットとかハットトリック・セットがなくなって、とんと買わなくなったなあ。

で、何でケンタッキーが2軒も居座ってんの? (異論は認めないw)




 ↓ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月27日 (月)

J2天下取り物語

J2天下取り物語 (J's Goal)

ここに甲府と大分の年間チケット購入者推移が載っているのだが、これを見て唖然。


「東京、圧倒的に負けてるんじゃん...」


東京の年間チケット購入者数ピーク値は、8858人。購入者の数自体はほぼ同じだが、スタジアム周辺地域の人口を考慮すると東京の惨敗だろう。

それでも全体の動員数は、J全体で上から3番目から4番目あたり。味スタに来る人は浮動票がかなり多いということ?



ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月23日 (木)

アマラオ

20120223

今日のNumberより。

この見開きのほかの選手って、アマ以外全員代表経験者で、ワールドカップ経験ありで、そのうち優勝経験者が4人いて、ミランOBがいてバルサOBがいてレアルOBがいてバイエルンOBがいて、バロンドールが一人
(コラム欄は除く)。でもアマラオのところの「味スタには今も彼の横断幕が張られる」の一文が最高に誇らしい。

去年末で帰国してたんだね。



↓そのほかの東京系ブログはこちら
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月17日 (金)

ナオ代表キター!!!!

SAMURAI BLUE(日本代表)メンバー 石川直宏選手 選出のお知らせ


うおーーーーーーーっ!!!!!



↓その他のFC東京ブログはこちら。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 5日 (日)

今季の日程発表

金曜のエルゴラ中央に、どーんと発表。

2012020501

多摩国体工事の影響で秋以降は味スタが使えないんじゃないかと思っていましたが、それはないみたいで一安心。しかし、最初の公式戦がゼロックスだったり、ナビスコのグループリーグでの東京の試合を探してしまったり、まだまだ慣れませんなあ。



................ん? キン○マ??

2012020502

どうやら疲れているようだ.........。



↓ランキング参加中です。よろしければクリックしてください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »