« あらま、もったいない (ACL第2節 対蔚山戦) | トップページ | 「勝っただけ」とはいえ (J1第3節 対神戸戦) »

2012年3月21日 (水)

エピソード5 喜作の逆襲

いや、5じゃなくて第4節なんですけどね。

3/31(土)vsサンフレッチェ広島戦「青赤横丁」開催のお知らせ (FC東京公式)


3.喜作+TOKYO ~喜作の“完売“リベンジ出店!~

店主の予想をはるかに上回るFC東京ファンの「プラスティック容器」持参率に、スタッフのソーセージ”盛り”作業が追いつかなかった"あの"初出店から3カ月…
「今度こそ完売させたい!」という店主からの熱烈なアプローチを受けて、あの喜作が青赤横丁で”完売”リベンジ出店します!

今回は+TOKYO限定味の「大江戸しょうがみそ味」と、前回の2倍、”通常”の約4倍の「800kgのソーセージ」をみなさんのためにご用意しました!




もはや対戦相手も千葉とも、何の関係もない日に来るようになったのか…………。しかも800kgって…。それ0.8トンともいうのだが。




↓ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« あらま、もったいない (ACL第2節 対蔚山戦) | トップページ | 「勝っただけ」とはいえ (J1第3節 対神戸戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/54278130

この記事へのトラックバック一覧です: エピソード5 喜作の逆襲:

« あらま、もったいない (ACL第2節 対蔚山戦) | トップページ | 「勝っただけ」とはいえ (J1第3節 対神戸戦) »