« 味スタに帰ってきた (J1第2節 対名古屋戦) | トップページ | エピソード5 喜作の逆襲 »

2012年3月20日 (火)

あらま、もったいない (ACL第2節 対蔚山戦)

試合終了と同時に客席のあちこちから「もったいない」の声が。まあ、その通りですね。私もそう思います。後半は東京ペースだっただけにね。グループ内最強と目される蔚山現代相手なので、引き分けという結果はそんなに悪くないと言えますが、試合の終わらせ方と、失点が2点とも裏を取られた形だったのは大いに反省ですね。

米本は最初のうちはさすがに試合勘のなさを感じさせましたが、尻上がりによくなってました。今日は60分限定と決めてあったみたいな交代でしたが、次はもっと長くやれるでしょう。

ここからは写真とドロンパ動画です。

2012032001

2012032002

2012032003
イ・グノは相変わらず脅威だった(しかしなんですかその髪は)。


2012032004
ポポさんには大変申し訳ないが、この絵を見てキューピーの仙川工場を思い出してしまった。

ドロンパ芸その1


ドロンパ芸その2 (ドロンパにぶたれるシミズオクトの人)




↓ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

にほんブログ村

|

« 味スタに帰ってきた (J1第2節 対名古屋戦) | トップページ | エピソード5 喜作の逆襲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/54267912

この記事へのトラックバック一覧です: あらま、もったいない (ACL第2節 対蔚山戦):

« 味スタに帰ってきた (J1第2節 対名古屋戦) | トップページ | エピソード5 喜作の逆襲 »