« 今季もtotoやっています | トップページ | これぞ逆境 (J1第5節 対川崎戦) »

2012年4月 3日 (火)

相性、かな (J1第4節 対広島戦)

今季何回目かの風邪引きで、味スタ参戦は(もちろん喜作も)断念。J Sports 4でのテレビ観戦でした。

前の記事でtotoについて書いていますが、この回のtotoでは広島の勝ちにつけていました。応援と賭け事は別!というポリシーですので (キリッ)

というわけで最初に負けるとしたらここだろうと予想はしていましたが、それにしても完敗でしたね。これで2004年からの7試合、ホームで広島に勝てていないし、佐藤寿人には都合7点も取られたことになります。なーんかいつも同じようにやられているような気がします。今回の試合でも広島には決定機が3-4回くらいありましたが、東京はゼロだったような。現時点でのサッカーの完成度の違いを見せつけられた感じでした。

ちょっと気になったのは、東京のパスミスは今はしょうがないとして、トラップが相手より常に大きいように見えたのですが、気のせいでしょうか。


↓ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« 今季もtotoやっています | トップページ | これぞ逆境 (J1第5節 対川崎戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/54371518

この記事へのトラックバック一覧です: 相性、かな (J1第4節 対広島戦):

« 今季もtotoやっています | トップページ | これぞ逆境 (J1第5節 対川崎戦) »