« CLASSICO なのか CLASICO なのか | トップページ | 相性、かな (J1第4節 対広島戦) »

2012年4月 2日 (月)

今季もtotoやっています

toto Bigではなく自分で予想する方(toto classicとでも言おうか)に加えて、今季はこちらのゲームにも参戦してみた。

クラブサポーター対抗totoリーグ 2012  (J's Goal)

このゲームは、元手いらずで最高9600円分掛けられる仮想toto。もちろん賞金はなく、ちょっとした記念品があるのみだが、たくさん当てると、J's Goalから応援するクラブに10万円相当の物品寄贈もあり得るというものだ。

ゲームでは9600円分予想するけど、現実のtotoではそこまで張るわけにもいかず、毎回800円買うのが通例である。

で、今季ここまでの戦績だが

20120402

12倍投資しても、成績がほとんど変わらないのはどういうことなんだ...orz

嫁には「買うのは100円にしとけば」って言われたし......



↓その他のFC東京ブログはこちら。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« CLASSICO なのか CLASICO なのか | トップページ | 相性、かな (J1第4節 対広島戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/54275836

この記事へのトラックバック一覧です: 今季もtotoやっています:

« CLASSICO なのか CLASICO なのか | トップページ | 相性、かな (J1第4節 対広島戦) »