« 東京国際ユースU-14大会@駒沢 | トップページ | 開いた口がふさがりません »

2012年5月 7日 (月)

連敗も連休も終了 (J1第10節 対新潟戦)

NHK BS1にてテレビ観戦。

東京新潟ともにリスクを負わない堅い試合、悪く言うと面白味に欠ける試合でした。過密日程を思えば仕方ないですし、東京としてはリーグでの勝ち点3がどうしても必要だったので、満足すべき結果じゃないでしょうか。特に両ボランチについては、前に上がる回数は少なめでしたが、じれての無理攻めからカウンターをくらうのはもう勘弁なので、よく辛抱したなと評価したいと思います。

攻撃では、ブリスベン戦に続いてむっくんが活躍しましたね。金曜エルゴラの一面(へそ毛)はちょっと衝撃でしたが...。


↓その他のFC東京ブログはこちら。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« 東京国際ユースU-14大会@駒沢 | トップページ | 開いた口がふさがりません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/54654371

この記事へのトラックバック一覧です: 連敗も連休も終了 (J1第10節 対新潟戦):

« 東京国際ユースU-14大会@駒沢 | トップページ | 開いた口がふさがりません »