« クイーン重箱の隅アルバムガイド "Greatest Hits" | トップページ | 連敗も連休も終了 (J1第10節 対新潟戦) »

2012年5月 4日 (金)

東京国際ユースU-14大会@駒沢

3年ぶりに東京国際ユースU-14大会を見に行ってました。
2012050401

 

公式サイトには食事情について何も書かれていませんが、このように屋台がたくさん出ております。
2012050402

 


おや、こ、これはカシマスタジアムの......(ゴクリ)。
2012050404


というわけで一串お買い上げー(ピントあってないし)。
2012050403


この日は午前中たっぷり寝てしまったので、FC東京むさしの試合には間に合わず、第1競技場へ。ちょうど宮城選抜とサントスFCの試合が終わる頃。サントスの選手たち、からだデカっ!! サントスが5-0で勝ちました。

そのあとは東京トレセン選抜とジャカルタ選抜の試合でした。

ジャカルタの背番号が日本にはないパターンですね。
2012050405

前半はジャカルタのガツガツ来る守備に東京トレセンがちょっと及び腰でしたが、後半は積極的にプレー。特に左ウィング15番の子がよかったです。東京トレセンが2-0で勝利し、明日のサントスとの決勝に進みました。

明日もやっていますので、近隣の方は駒沢公園まで足をお運びになってはいかがでしょう。


↓その他のFC東京ブログはこちら。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« クイーン重箱の隅アルバムガイド "Greatest Hits" | トップページ | 連敗も連休も終了 (J1第10節 対新潟戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/54629992

この記事へのトラックバック一覧です: 東京国際ユースU-14大会@駒沢:

« クイーン重箱の隅アルバムガイド "Greatest Hits" | トップページ | 連敗も連休も終了 (J1第10節 対新潟戦) »