« ♪ブリスベーン、ブリスベーン♪(W杯最終予選 オーストラリア対日本) | トップページ | ユーロ2012 »

2012年6月25日 (月)

時間が無いので

ちょっとだけ更新。


○谷澤のカニ走り (J1第15節 対セレッソ戦)
誰かがアップしてくれるだろうと思っていたけど、やっぱり上がってた。2階バックスタンドも爆笑でしたよ。2点目はオフサイド臭かったですが、やはりセレッソの高橋選手が残ってたんじゃないですかね。それはそうと勝ち点3は権田のおかげでしたね。清武消えてたなあ。


○J2首位また勝てず
各節終了時の首位チームとその次の節の結果。

14節 山形 → 勝ち
15節 山形 → 負け
16節 京都 → 引き分け
17節 山形 → 引き分け
18節 山形 → 負け
19節 千葉 → 負け
20節 ヴェルディ → 負け

6節連続で首位チームが勝てずで、なんと勝ち点差1以内に5チームがひしめく超混戦。去年のうちに脱出しておいて良かったわー。


○ユーロ4強決まる。
けさの試合は情報遮断していたのに、昼飯時の会話で分かってもうた....orz




↓ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« ♪ブリスベーン、ブリスベーン♪(W杯最終予選 オーストラリア対日本) | トップページ | ユーロ2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/55048469

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が無いので:

« ♪ブリスベーン、ブリスベーン♪(W杯最終予選 オーストラリア対日本) | トップページ | ユーロ2012 »