« 原さん、話が違うのでは | トップページ | 永井(笑) »

2012年7月26日 (木)

ロンドン五輪近づく

昨日深夜にサッカー女子の試合があり、事実上スタートしたんですけどね。開会式は7/28(土曜)未明で、トリにポール・マッカートニーが登場することになっています(本人が認めている)。

開会式会場で流れる他の曲のリストが流出しているようですが、「ゴッド・セイヴ・ザ・クイーン(もちろん国歌じゃない方)」や「リラックス」ってそれ本当に流していいのか。リストにはクリフ・リチャードとステイタス・クオーとジェネシスがないけど、それ本当に流さなくていいのかな。

一方閉会式はクイーン+アダム・ランバートが出演するらしいのですが、こちらは公式なコメントはありません。きっと「ウィ・ウィル・ロック・ユー~伝説のチャンピオン」というベタな選曲だと思いますが、さてどうでしょうか。


私なら「ワン・ヴィジョン」を選ぶなあ......。




↓ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« 原さん、話が違うのでは | トップページ | 永井(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/55283659

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドン五輪近づく:

« 原さん、話が違うのでは | トップページ | 永井(笑) »