« お疲れ様でした、U-23 | トップページ | オリンピック閉会式 »

2012年8月13日 (月)

人事異動など選手動向

谷澤達也選手 ジェフユナイテッド千葉へ完全移籍のお知らせ
吉本一謙選手 水戸ホーリーホックへ期限付き移籍のお知らせ
河野広貴選手の手術について

羽生さんと大竹と河野の離脱にもかかわらず2列目はだぶつき気味なので、ヤザーの移籍は、まあしょうがないかなと思う。正直言ってヤザーはJ1で通用してないというのもあるし......。毎年恒例の「後半戦の失速力」を今年も発揮している千葉の力になってください。

河野はずーっと練習試合にも出ていなかったので、「ひょっとして干されてる?」と心配していた。怪我なら、それはそれで心配だが、これもしょうがないとも言える。

ちょっと理解できないのは吉本の件。平松とヒョンスと太田が長期離脱なのに、最終ラインを森重、加賀、徳永、北斗、椋原、そして時々高橋で回すというのは、選手が一人足りないような気がするのだが......。

それにしても離脱者大過ぎ。小平の土壌が悪いんじゃないのと邪知してしまう。そして、平山の復活はまだかなあ。


↓その他のFC東京ブログはこちら。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« お疲れ様でした、U-23 | トップページ | オリンピック閉会式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/55413533

この記事へのトラックバック一覧です: 人事異動など選手動向:

« お疲れ様でした、U-23 | トップページ | オリンピック閉会式 »