« オリンピック招致計画 | トップページ | ツェッペリンの2007年再結成ライヴ作品発売に寄せて »

2012年9月14日 (金)

新iPod nano

いま使っている iPod nano (2代目の8GBモデル) の電池がヘタってきてるので「9000円出して電池交換しようかなあ」なんて思ってたところに新機種発表

20120914

(画像はアップルより拝借)

12800円で、電池リフレッシュの上に容量倍だから悪い買い物ではないけれど、なんかデザインにアップルらしい「尖り」がないというか、「クール」じゃなくって「キュート」に走っちゃたと言いますか、ボリュームがハードスイッチというのはダサくね?と言いますか。ルックスが、なんとなく一昔前のウォークマンを連想させるんですよねえ。

実物見てから考えようっと。


↓ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« オリンピック招致計画 | トップページ | ツェッペリンの2007年再結成ライヴ作品発売に寄せて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/55654524

この記事へのトラックバック一覧です: 新iPod nano:

« オリンピック招致計画 | トップページ | ツェッペリンの2007年再結成ライヴ作品発売に寄せて »