« いい人東京の本領発揮 (J1第26節 対川崎戦) | トップページ | あ、ロード世界選手権の放送あるんだ »

2012年9月30日 (日)

勝利でごまかさないようにしてください (J1第27節 対磐田戦)

ちょっと体調が悪かったのでスタジアム参戦は遠慮し、NHK BS1にてテレビ観戦。

それにしても前半のつまらなかったことといったら!まあ、前半グダグダで後半イケイケという、もはや今季お約束の展開だったので、「よく後半立て直した」とも「ぶっちゃけ先発の人選ミス」とも、どちらとも言えるのですが、せめて前半のうちに選手たち自身の判断で立て直して欲しかったです。もっとロングボールを使って相手を下げさせるとかね。

監督の指示を守ることでいっぱいいっぱいなのかなあ...。それで失敗したのが2010年だったと思うんですけど。パスサッカーは手段であって目的じゃないよね。


↓ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« いい人東京の本領発揮 (J1第26節 対川崎戦) | トップページ | あ、ロード世界選手権の放送あるんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/55785673

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利でごまかさないようにしてください (J1第27節 対磐田戦):

« いい人東京の本領発揮 (J1第26節 対川崎戦) | トップページ | あ、ロード世界選手権の放送あるんだ »