« なんぞこれはwwww | トップページ | なんか面白くない »

2012年10月28日 (日)

とりあえず、得失点差プラスは嬉しい (J1第30節 対札幌戦)

2012102801
確か去年J2で札幌には勝てなかったはずだが、昨日の試合に関しては最初の数分で「あ、これはこの試合もらったな」と感じるくらい個のレベルで差があった。しかも札幌石崎監督のインタビューによると「本職のセンターバックがいない」状態だったので、この大勝にあまり浮かれるべきではないのかもしれない。心地よい緊張感には欠ける試合だったしね。

とはいえ早々に大差がついたおかげで、河野の試運転と草民のボランチ
(けっこう恐怖でしたが......)というテストが出来たのは収穫だったと思う。あと、最近いつも感嘆していますが、ネマは実に上手い選手ですね。これだけ結果を残しても先発で使わないのは、交替で出て試合にすぐ入っていける選手が他に見あたらないせいなのかな。

ここからは写真です。


2012102802
札幌よりお越しの皆様。

2012102803
写真だときれいに見えますが、肉眼だとけっこう荒れて見えました。7月からずっとこの調子でしたね。いっそ人工芝にすれば?

2012102804
おなじみアジパンダとかつお武士くん。

2012102805
祐介はあちこちに挨拶していましたね。



↓その他の東京ブログはこちら
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« なんぞこれはwwww | トップページ | なんか面白くない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/55992035

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、得失点差プラスは嬉しい (J1第30節 対札幌戦):

« なんぞこれはwwww | トップページ | なんか面白くない »