« 大外からダビ獲得!? | トップページ | (お約束みたいなので) ダヴィだこりゃ »

2012年12月28日 (金)

平山残留

"来季構想外"と勘違い…平山 FC東京に急転残留 (スポニチ)



既にJ2岡山、北九州から正式オファーを受け、この日が返答期限だった。

(略)
最大の決め手は、ポポヴィッチ監督の言葉だった。最近2年、度重なる右すね負傷に苦しみ、今季出場はわずか4戦。勝手に“来季構想外”と思い込んでいた平山だったが、この日、通訳を介し、既に帰国中の指揮官の構想を再度確認すると「全員平等だ」という返答を受け、翻意した。



そんなんさっさと監督と話して確認しろよー(笑)。


それはともかく。

2010年終盤の平山はゴールを量産し、顔つき目つきも鋭いものになって、「これはついに化けたかな」という感じだっただけに、その後2年連続の骨折は返す返すも残念だった。来年ダビが加入濃厚、千真はシーズン終盤に活かされ方が分かってきた感じだし、ルーカスも健在。今年以上に競争が厳しそうだが、私にとって東京で輝いてほしい選手であることは変わりません。




↓その他のFC東京ブログはこちら。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« 大外からダビ獲得!? | トップページ | (お約束みたいなので) ダヴィだこりゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/56410563

この記事へのトラックバック一覧です: 平山残留:

« 大外からダビ獲得!? | トップページ | (お約束みたいなので) ダヴィだこりゃ »