« なんだこれは | トップページ | (自分用メモ)ロータス1-2-3をWindows 7 64ビット版にインストールする »

2013年1月31日 (木)

なんだこれは (another case)

(書き換えて再アップロードしました)

シーズン移行は早急に決断を (現代ビジネス)


もうさ、リンク先のシーズン移行のところを読んで泣きたくなったよ...。タスクフォースってなんなんだよ。提灯持ちインタビュアーの二宮氏は「真夏の開催がない」って言ってるけど、いま報道されている案だと開幕は7月下旬だぞ。実際のところ、どんな案を検討してるんだよ。そいでもって、なんでこんなに重要なことが、雑誌社のサイトでサラッと公開されてるんだよ。....「議論」は存在していなくて、結論ありきの押しつけだってことが完璧にわかりました。本当にありがとうございました。


つうかねえ、あたしゃJの各クラブが心底納得してシーズン移行するというのならば、それはしょうがないと思ってるんですよ。いやだけど、受け入れるしかない。つまりスタジアムには行くぞ、と。

でも、この程度の発想でシーズン移行するというのならば、スタジアムはおろかテレビで日本サッカーを見るのもやめるかもしれません。かつて近鉄バファローズ消滅時のグダグダで日本野球を完全に見放した時のように、こんな連中が仕切っている世界には関わりたくない、ってね。

↓その他のFC東京ブログはこちら。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« なんだこれは | トップページ | (自分用メモ)ロータス1-2-3をWindows 7 64ビット版にインストールする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/56668045

この記事へのトラックバック一覧です: なんだこれは (another case):

« なんだこれは | トップページ | (自分用メモ)ロータス1-2-3をWindows 7 64ビット版にインストールする »