« 2013年FC東京スクワッド予想 | トップページ | うわあああ、デポルティーボ破産 »

2013年1月 8日 (火)

やはり...来たか!

羽生へ甲府からオファー 移籍か残留か悩む… (報知)


もし私が城福さんなら、そりゃ当然オファーする。昨年の出場時間と今年の東京の陣容を考えたら、城福さんじゃなくてもオファーを出す
(背水の陣のはずの千葉は、何でオファーしないんだ?)

どんな結論になっても羽生さんの判断を尊重しますが、東京に残ってほしいことには変わりありません。単に戦術だけで考えても、裏へ飛び出せる選手が羽生さんとナオしかいない現状では、絶対に必要な選手です。それに何より、羽生さんのプレーを味スタで何回も見たい。その価値のある選手です。



↓その他のFC東京ブログはこちら。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« 2013年FC東京スクワッド予想 | トップページ | うわあああ、デポルティーボ破産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/56496145

この記事へのトラックバック一覧です: やはり...来たか!:

« 2013年FC東京スクワッド予想 | トップページ | うわあああ、デポルティーボ破産 »