« totoがつながらない | トップページ | いまごろプレステ3 »

2013年3月 4日 (月)

順調な滑り出し (J1第1節 対大分戦)

totoは結局買えずじまい。800円買うはずだったtotoは9勝4敗。

試合はNHK BS1でテレビ観戦。セットプレーから先制されたものの、早いうちに追いついたのが大きかったと思います。千真は、彼なりの1トップの動きがだいぶ様になってきました。ゴールまでの流れは、去年の最終節仙台戦や一昨年の天皇杯浦和戦を思い出させる、横方向に進むワンツーで決めたもの。あのパターンは特別に練習しているのかね?

逆に2点目は、あまり東京のパターンになかった相手の隙を突いたもの。東もすっかりなじんでるし、李のギラギラした感じもよかったし、こりゃ期待できるかも。

一方、ただでさえ層が薄い守備陣に早くも負傷者が出たことは心配事項です。次は調子を上げている柏戦。優勝争いができるか、賞金圏内が関の山なのか、今年を占う重要な試合になりそうですね。



↓その他のFC東京ブログはこちら。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« totoがつながらない | トップページ | いまごろプレステ3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/56885455

この記事へのトラックバック一覧です: 順調な滑り出し (J1第1節 対大分戦):

« totoがつながらない | トップページ | いまごろプレステ3 »