« 勢いのつく勝利となるか (ナビスコ第2節 対鹿島戦) | トップページ | 日本人の愛する洋楽アーティスト50 »

2013年3月27日 (水)

おあずけ (ワールドカップ最終予選 対ヨルダン戦)

けさの通勤途上のバスで、そばにいた若手サラリーマン二人が

A「これで予選突破に黄色信号ってこと?」
B「まあそうだな」

と会話していた。

いやいやいや黄色なんて点ってないから。日本が連敗して、かつ、追っかけてくるチームがこれから勝ち点を1点も落とさず、しかもすべて大量得点で勝つなんてあるわけないですから。まあ、世間一般の認識なんてそんなものです。


それにしても、NHK BSつけたら、あだっちーが映っててびっくりしたわ。思わず平ちゃん探してもうたがな。あたしゃ、今月でNHKとの契約満了の舞彩ちゃんを期待していたのだが。そんで友里ちゃんが、埼スタでしょうもない仕事やらされてて、彼女の内心はいかばかりか.......。



↓ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« 勢いのつく勝利となるか (ナビスコ第2節 対鹿島戦) | トップページ | 日本人の愛する洋楽アーティスト50 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/57043280

この記事へのトラックバック一覧です: おあずけ (ワールドカップ最終予選 対ヨルダン戦):

« 勢いのつく勝利となるか (ナビスコ第2節 対鹿島戦) | トップページ | 日本人の愛する洋楽アーティスト50 »