« エアロスミス、この夏に来日。呼び屋さんはなんと...!? | トップページ | Grow or die. »

2013年4月23日 (火)

梶山の12/13シーズンは終了

梶山が最終節で3試合ぶり先発、パナシナイコスは6位でシーズンを終える (ゲキサカ)

「ゲキサカ」ってサイト名は、なんだか自転車ロードレースみたいだな。昨日ホアキンの2着を見ただけに。


梶山が所属するパナシナイコスは6位に終わり、1-5位が参加するプレーオフへの進出はなりませんでした。カップ戦も準決勝で敗れているので、4月なのに今季の全日程終了です。しかし、リーグ戦30試合で10勝12分け8敗32得点30失点とは、パッとしない数字だねえ。おや、パナシナイコスにはクインシー・オウス・アベイエ殿がいるのか......。

梶山自身はリーグ戦7試合出場の0ゴール。全く映像を見ていないのでこの数字で計るしかないですが、契約延長の可能性は低いかと。せめてこの12月まではヨーロッパでプレーできるといいと思うのですが。個人的願望ですけど、ブンデス1部復帰を狙うカイザースラウテルンでプレーしてくれると胸熱だな。



↓その他のFC東京ブログはこちら。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« エアロスミス、この夏に来日。呼び屋さんはなんと...!? | トップページ | Grow or die. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/57231673

この記事へのトラックバック一覧です: 梶山の12/13シーズンは終了:

« エアロスミス、この夏に来日。呼び屋さんはなんと...!? | トップページ | Grow or die. »