« ファンタスティック・フォー? (ナビスコ第3節 対名古屋戦) | トップページ | デジャヴ (J1第5節 対大宮戦) »

2013年4月 5日 (金)

明日は大宮戦

青赤横丁を開催するときは、なぜか雨が多いような。たしか去年は3回やって2回雨。明日も15時頃から雨の予報。それよりも強風が心配で、この間の駒沢よりも強い風が吹き荒れそうです。

東京はホームでの大宮戦をちょっと苦手にしていて、過去4勝1分4敗。最後にホームで勝ったのは、2009年にナオがハットトリックを達成した試合です(ちなみにアウェイでは8勝1敗なんですよね)。

東京は相手の勝ちなし/連敗を止めてあげる達人ですが、今度ばかりはリーグ戦15試合負けなしの大宮にぜひとも黒星を。さすがにリーグ3連敗は許されません。明日は千真に期待です!


↓その他のFC東京ブログはこちら。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« ファンタスティック・フォー? (ナビスコ第3節 対名古屋戦) | トップページ | デジャヴ (J1第5節 対大宮戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/57110703

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は大宮戦:

« ファンタスティック・フォー? (ナビスコ第3節 対名古屋戦) | トップページ | デジャヴ (J1第5節 対大宮戦) »