« よくないパターンですね (J1第6節 対仙台戦) | トップページ | ハーゲンダッツ終了のお知らせ »

2013年4月17日 (水)

「秋春制」導入は先延ばしにされただけ

2013041701

上はデイリーのサイトのキャプチャーなんだけど、笑っちゃいますよね。「夏開幕、翌春閉幕の『秋春制』」って、それ日本語として破綻しているだろと。

それにしても今回も「見送り」という扱いで、先延ばしにしただけ。しかも朝日新聞の記事によると、移行したいのはJFAじゃなくてJリーグってことになっているのが気になる。

2013041702
(記事では「将来的に夏開幕を導入したいJリーグの方針に変更はない。」と書かれています)

そんなことよりベストメンバー規程での数値制限の撤廃とか、観客数の減少/高齢化対策、ACLに向けたインセンティとか色々やることあるだろうに......。







↓ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« よくないパターンですね (J1第6節 対仙台戦) | トップページ | ハーゲンダッツ終了のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/57191160

この記事へのトラックバック一覧です: 「秋春制」導入は先延ばしにされただけ:

« よくないパターンですね (J1第6節 対仙台戦) | トップページ | ハーゲンダッツ終了のお知らせ »