« はっきり言って楽勝 (J1第8節 対川崎戦) | トップページ | 連戦お疲れ様でした (J1第10節 対磐田戦) »

2013年5月 4日 (土)

ちょっくら味スタへ (J2第12節 ヴェルディ対横浜FC)

5/3は東京U-14国際を見に行くはずだったのですが、寝坊してしまって断念。等々力に行くか新横浜に行くか平塚に行くかちょっと考えて、「やっぱ味スタだよね」ってことで今年最初のJ2観戦。

事前にスタメン予想など調べては行かなかったのですが、なんとこの人が先発!
2013050401

 

いやー、さすがに白髪増えたねぇ。この日はトップ下でプレー。前線に飛び出す機会は少なかったですが、やや下がり目でのキープとボールの散らしは効いていたんじゃないかと思います。カズは前半途中の接触で鼻を負傷し、試合後はこんな風でした。
2013050402

 

後半のヴェルディはこんな2トップがあったりして、なかなか豪華。
2013050402b

 

お客さんも結構な入りで、1万5千人超え。それだけにヴェルディとしては勝っておきたかったでしょうが、試合は1-3で負け。横浜FCの、シンプルにジャンボ大久保を使う作戦が功を奏しました。

ここからは写真です。



客の入りはこんな感じ。
2013050403

 

えーと、君はどこのファン?
2013050404

 

ハーフタイムにはいろんなキャラが登場。全部で10体ぐらいいたかな。
2013050405

2013050406

2013050407

相変わらず生々しいヴェルディ君の腹。
2013050408

 

このPKで流れを取り戻した横浜FC。
2013050409

 

去年の41節に続き、この対戦は横浜FCが勝利しました。
2013050410




↓その他のFC東京ブログはこちら
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

にほんブログ村

|

« はっきり言って楽勝 (J1第8節 対川崎戦) | トップページ | 連戦お疲れ様でした (J1第10節 対磐田戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/57307608

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっくら味スタへ (J2第12節 ヴェルディ対横浜FC):

« はっきり言って楽勝 (J1第8節 対川崎戦) | トップページ | 連戦お疲れ様でした (J1第10節 対磐田戦) »