« 6月は、土曜開催のJ2に行こう(字余り) | トップページ | 隠蔽体質 »

2013年6月12日 (水)

New Mac Pro

「新Mac Pro」チラ見せ (IT Media)

 

うん、デザインとしてはそうとうシュールで面白いと思います。これを見た嫁と二人で、上に網をのっけると肉焼けるんじゃね?とか、ランチジャー?とか、ヴェイダー卿?というツッコミをしてました。

真面目な話、見た目で、光学ドライブが廃止され従来の拡張カードも挿せないというのは分かったのですが、聞くところではハードディスクすら搭載していない模様。代わりにSSDだそうで、あとFireWireなさそうだし、移行は少々めんどくさいみたいですね。高価なMac Miniって感じか。

あと、本体に対応するキーボードのデザインがどうなるかですね。

 

(追記)   やはり皆様、思うところは同じのようでwwww。個人的には石焼きビビンパが見たいぞ。


(再追記) ビビンパ追加されてるw




↓ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« 6月は、土曜開催のJ2に行こう(字余り) | トップページ | 隠蔽体質 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/57575240

この記事へのトラックバック一覧です: New Mac Pro:

« 6月は、土曜開催のJ2に行こう(字余り) | トップページ | 隠蔽体質 »