« 隠蔽体質 | トップページ | こういうのはパクっちゃえ »

2013年6月14日 (金)

ひとまずさらばだ

李忠成選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ


退団は非常に残念だが、李と千真と東とを同時にプレーさせると機能しないし、ポポさんのファーストチョイスは千真だし、そもそも出場機会を求めての移籍だったからしょうがないか。彼のブログを読んだ感じではサウザンプトンへの復帰はなさそうだし、国内でプレーするのもありだと思うが、いつかまた東京に戻って来てください。

実は、この夏に李と梶山が同時にプレーするのが見られるんじゃないかと期待してたのだが、それはいつかどこかで実現するだろう。......海外のチームで実現したりしてな。


↓その他のFC東京ブログはこちら。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« 隠蔽体質 | トップページ | こういうのはパクっちゃえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/57589950

この記事へのトラックバック一覧です: ひとまずさらばだ:

« 隠蔽体質 | トップページ | こういうのはパクっちゃえ »