« こういうのはパクっちゃえ | トップページ | 東アジアカップの代表希望 »

2013年6月21日 (金)

今日はヴァン・ヘイレン東京公演

東京ドームで19時開演予定です。

ヴァン・ヘイレンのビデオクリップ集

ヴァン・ヘイレンというと思い出すのが、1989年2月2日の4000人しか入らなかった東京ドーム公演。40000じゃないですよ、4000です。東京ドームはアリーナ席だけで6000人は入りますから客は全員アリーナ......と思いきや、内野スタンド最前列にも客がちらほら。悪いけどあれには笑ったわー。

まあこの不入りには理由があって、招聘元のウドーさんが武道館公演(1回)を完売したあと、何をとち狂ったか追加公演をドームで2回という暴挙にでたせいなんですよ。おまけに追加公演発売日は昭和天皇崩御の日で、発売後のプロモーションが積極的に打てなかったというのもあります。


今日は客の入り大丈夫かなあ...。当日券発売ありで、バンドから公演の撮影許可も出ました。S席12500円ですが、お暇な(元)ギター少年はぜひ。



↓ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

|

« こういうのはパクっちゃえ | トップページ | 東アジアカップの代表希望 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/57635352

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はヴァン・ヘイレン東京公演:

« こういうのはパクっちゃえ | トップページ | 東アジアカップの代表希望 »