« 消極的な戦いに終始 (J1第14節 対広島戦) | トップページ | 再会の日 (J1第17節 対甲府戦) »

2013年7月17日 (水)

立て続けにビッグネームの来日公演発表!!

ポール・マッカートニー来日公演公式ページ

 

年初から来日は決定的だったので、先行予約情報ほしさにキョードー東京とマッカートニー公式のメーリング・リストに登録してました。マッカートニーのサイトからはアジア公演が近づいているのがひしひしと伝わってきてましたが、キョードーからは昨夜まで何のアナウンスもなし。「一体全体いつなのかなあ...」と思ってましたが、今朝ニュースのヘッドラインを見たらびっくりだがね。あわててメールを再受信したら、昨日の夜11時頃に来日のお知らせメールが配信されてました。...普通そんな時間に発表しないでしょうが。

しかしチケットは強烈な争奪戦になるでしょうねえ。さすがに最後の来日だろうしね。

東京の試合とかぶっているので断念していた、キッスの追加公演も発表されました。武道館で平日に2回です。これなら行けるぞ。



↓ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

|

« 消極的な戦いに終始 (J1第14節 対広島戦) | トップページ | 再会の日 (J1第17節 対甲府戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/57809085

この記事へのトラックバック一覧です: 立て続けにビッグネームの来日公演発表!!:

« 消極的な戦いに終始 (J1第14節 対広島戦) | トップページ | 再会の日 (J1第17節 対甲府戦) »