« これ本気なのか......? | トップページ | ちょっと笑った »

2013年9月12日 (木)

ソシオやめようかな (2ステージ+ポストシーズン制)

普通の会社なら、お得意様の過半数が反対するような主力商品の変更はしないわけで、それに対する公式な経緯説明がないという時点でずいぶんと失礼なことです。いくら中西理事がスカパーの番組やエルゴラで長々としゃべっても、それは非公式なものに過ぎません。こういうのが「どうせお前ら、スタジアムに来るんだろ?」と見下されてる不快感につながり、標題の言葉になりました。

新規顧客が伸び悩んでて、何らかの手を打たなければいけないというのは理解してますよ。でも、結論にいたるプロセスが不透明なのは絶対にだめ。信用できません。

個人的には、Jリーグに「お客様相談窓口」がない以上FC東京に質問を出してたいと思います。個人に対する直接の返信がないのは分かっていますが、青赤通信や公式サイトで何の動きも見えなければ、2015年以降のソシオおよびクラブ・サポート・メンバー非継続を真剣に考えます。



↓ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« これ本気なのか......? | トップページ | ちょっと笑った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/58179180

この記事へのトラックバック一覧です: ソシオやめようかな (2ステージ+ポストシーズン制):

« これ本気なのか......? | トップページ | ちょっと笑った »