« ファンを舐めるのにも程がある | トップページ | 過去の記憶 »

2013年9月18日 (水)

マッカートニーのチケット直売

先週末からポール・マッカートニー来日公演の一般販売が始まりました。私は二つ前の記事で「アリーナ席を確保した」と書きましたが、実はこれ、チケットぴあやローソンチケットなどのチケット屋さん経由で買ったものではありません。

かといって裏ルートというわけではなく、正規ルートです。9/13夕方よりマッカートニー公式メーリングリスト登録者向けの優先販売が開始されまして、そこで確保したものです。月曜くらいまでは余裕で買えました(いまは終了しています)。

メーリングリストは当然無料、販売サイトはサクサク動く、座席位置を確認しながら購入できる、手数料は郵送料の300円のみ(書留オプションをつけると900円)という至れり尽くせりのものでした。これじゃチケットぴあの存在価値がないですね。

今後来日が予想される超大物と言えば、例の転がる石達がいるわけで、ご参考になれば。



↓ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

|

« ファンを舐めるのにも程がある | トップページ | 過去の記憶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/58218652

この記事へのトラックバック一覧です: マッカートニーのチケット直売:

« ファンを舐めるのにも程がある | トップページ | 過去の記憶 »