« 残業お疲れ様でした (天皇杯2回戦 対横河武蔵野) | トップページ | これ本気なのか......? »

2013年9月 9日 (月)

東京開催になっちまったよ

決まったことなので邪魔をする気はありませんし、外国からのお客様に迷惑をかけるわけにはいきませんので、2020年には通訳のボランティアくらいしているかもしれません。その頃東京にいるかどうか分かりませんが。

ただ、オリンピック名目で無駄なお金が費やされたり、大政翼賛的な協力の強要は勘弁して欲しいので、その辺は都民が目を光らせていく必要があると思います。現時点では、大会の収益が被災地に行くと明記されていないというのも、改善の余地ありですし。


あとは....自転車ロードレースのコースが心配
ですね。皇居外苑前スタート、味スタそばの武蔵野の森公園ゴールって、ひょっとして1964年のマラソンコースとほぼ同じ? それじゃああまりにつまらないので、せめて天文台や深大寺周辺の坂をうまく組み込んで欲しいものです。どうせなら調布市立図書館若葉分館横の激坂も(それはさすがに無理)



↓ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« 残業お疲れ様でした (天皇杯2回戦 対横河武蔵野) | トップページ | これ本気なのか......? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/58159444

この記事へのトラックバック一覧です: 東京開催になっちまったよ:

« 残業お疲れ様でした (天皇杯2回戦 対横河武蔵野) | トップページ | これ本気なのか......? »