« 台風の朝 | トップページ | (嘘)東京ドロンパ選手の検査結果について (J1第29節 対新潟戦) »

2013年10月18日 (金)

明日からキッス日本公演開始

結成40周年記念!史上最強のロック・モンスター、7年ぶりに日本上陸! (ウドー)

 


明日10月19日、幕張メッセでのコンサートからキッスの日本公演が開始です。前回の伝説的な公演と、その前の公演は行けなかったので、個人的には10年半ぶりです。

最初に発表された19日の公演は、FC東京の試合と重なっていたので「今回も断念か...」と思っていたのですが、あとから武道館での追加公演が発表されたのでそちらに行きます。私らが行くのは24日で、この日と23日の券はまだあるみたいですよー。WOWOWで生中継もあります。

 



...なんだかこの日のあたりに台風が来るみたいなんですけど
\(^o^)/ 


モンスター~地獄の獣神/ジャパン・ツアー・エディション
(amazon)


↓ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

|

« 台風の朝 | トップページ | (嘘)東京ドロンパ選手の検査結果について (J1第29節 対新潟戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/58408237

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からキッス日本公演開始:

« 台風の朝 | トップページ | (嘘)東京ドロンパ選手の検査結果について (J1第29節 対新潟戦) »