« 天皇杯のリプレイでした (ヤマザキナビスコ杯決勝) | トップページ | マッカートニーのチケット、キターッ!! »

2013年11月 5日 (火)

年間チケット更新

2014年間チケットご購入について (FC東京)


これで当面最後かもの、年間チケット更新を済ませました。

手続きはインターネットで行いました。セキュリティ的に「こりゃ高木浩光氏に突っ込まれたら完全にアウトだな」という箇所があったので、コメントにお小言書いてポチ。チケットは2014年度より値上げになりましたが、継続ソシオは2000円割引なので実質同額ですみました。

ところで来年4月から消費税が8%になりますよね。年間チケットはたいてい3月までに売り切るでしょうからよいとして、政府は「消費税還元セールはするな」みたいなこと言ってるので、4月以降の一般発売のチケットは3%値上げなんでしょうかね。前売り券で試算してみると、

メインSS指定 6200円 → 6377円
バック上層自由 3100円 → 3188円
ホーム自由 2300円 → 2365円

みたいなことするのかな?



↓その他のFC東京ブログはこちら。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« 天皇杯のリプレイでした (ヤマザキナビスコ杯決勝) | トップページ | マッカートニーのチケット、キターッ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/58518952

この記事へのトラックバック一覧です: 年間チケット更新:

« 天皇杯のリプレイでした (ヤマザキナビスコ杯決勝) | トップページ | マッカートニーのチケット、キターッ!! »