« ストーンズ当たったーー!!! | トップページ | 肉! 肉!! 肉!!! »

2013年12月24日 (火)

騙されたー(良い意味で) (天皇杯準々決勝 対仙台戦)

広島が甲府に勝ったところはTVで見届けた。そのあと情報を遮断して、当日の夜9時から録画で観戦。

TVの電源を入れたときは、NHKでの大分対マリノスの録画放送が丁度後半のキックオフのタイミング。なので、「ああ、東京の試合は90分で決着したのね」と思い込んでしまった。これが大間違いだったのだが......。

試合開始から仙台は得意のハードプレッシングとサイド攻撃を仕掛けて、東京は大混乱。あっという間に先制される。そのあとも全然パッとしない東京の攻撃。ネマは先発では活きないなあとか、東くんボールに触ってないなあとか、TV見ながら愚痴を垂れる。解説の宮澤ミッシェル氏には「行き当たりばったりでパスを出している」と酷評される始末(昔、この時期にこんな批評をどこかで聞いたような......)

なので、太田のあのFKは端から外れると思ってた。決まったときは、夜11時頃なのに大声出しちゃったよ。最後は、さすがナオだねという結末だった。

次の試合は平山が出場停止で、ルーカスはいないしで、チャンピオン・チームに勝てる気は全くしないが、国立に行くよ。




↓その他のFC東京ブログはこちら。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« ストーンズ当たったーー!!! | トップページ | 肉! 肉!! 肉!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/58813560

この記事へのトラックバック一覧です: 騙されたー(良い意味で) (天皇杯準々決勝 対仙台戦):

« ストーンズ当たったーー!!! | トップページ | 肉! 肉!! 肉!!! »