« 安心と信頼のスポニチ | トップページ | Revolution 9 »

2014年1月15日 (水)

始動日まであと三日

現時点で確定しているメンバーは以下の通り。アーリアは抜けるものとして書いてます。フォルラン獲るならアーリア要らないだろ......。

◆GK
1 塩田
20 権田
21 廣永
  囲

◆DF
2 徳永
3 森重
5 加賀
6 太田
29 吉本
33 椋原
  松田

◆MF
4 高橋
7 米本
10 梶山
17 河野
18 石川
28 幸野
34 野澤
36 三田
38 東
  平岡
  武藤

◆FW
9 渡邉
13 平山
  エドゥー

気になるのは河野の動向だけど、ルーカス引退、アーリア不在、ナオもフル稼働は計算出来ないとすると、十分に働き場所があると思う。とはいえここまで合計25人。噂の外国人DFを入れても26人。ただし梶山はしばらくリハビリなので、開幕時は実質25人。降格した2010年も開幕時に26人しかいなかったよね......。

 

◆期限付き移籍
16 丸山
23 林
22 羽生  --> 復帰?
27 田邉
37 橋本

......と思ってたら、正直ないと考えていた羽生さん復帰の報道が出た。もし本当なら、彼も年間フル稼働は難しいと思うが、試合の流れを変える役割は十分に期待できるでしょう。そして羽生さん復帰ありとしても、まだA契約枠は3つ余っている。前にも書いたけど鈴木達也や元柏の澤などの去就未定の選手か、あるいは国学院久我山の富樫くんあたり、ワクワクするような発表が欲しいですね。




↓ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« 安心と信頼のスポニチ | トップページ | Revolution 9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/58951099

この記事へのトラックバック一覧です: 始動日まであと三日:

« 安心と信頼のスポニチ | トップページ | Revolution 9 »