« Revolution 9 | トップページ | 友里ちゃん卒業 »

2014年2月 3日 (月)

草民がデポルティーボからゴール

田邉草民、スペイン初得点までの長き苦闘 サバデル移籍で感じた自身の甘さと成長 (スポーツナビ)



ウイイレ2013のマスターリーグでは、デポルティーボを擁して欧州制覇を狙っている管理人です。2014は買ってません。だってデポル収録されてないもん。

そのデポルから、草民が今季リーグ2点目を奪ったそうです。このリーガ・エスパニョーラ・セグンダ(リーガ・アデランテっていうんだ......)のページ によると、Tanabe じゃなくって Sotan との表記ですな。ソタン。ボバンとかジダンみたいで、Tamudo とか Sissoko なんかと並べられても違和感ない(笑)。

とにかくソタンがんばれ。







↓ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« Revolution 9 | トップページ | 友里ちゃん卒業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/59064357

この記事へのトラックバック一覧です: 草民がデポルティーボからゴール:

« Revolution 9 | トップページ | 友里ちゃん卒業 »