« ストーンズのグッズ売店に並ぶ人に | トップページ | 静かな開幕戦でした (J1第2節 対甲府戦) »

2014年3月 7日 (金)

Maybe the last time. I don't know. (ローリング・ストーンズ日本公演最終日)

20140307

この日の席は2階スタンド14通路というかなり端っこでした。ここだとけっこう音が小さいのね。セットリストはこちら

この日もオープニングを変更。5曲目"Ruby Tuesday"と7曲目"Respectable"が今回のドーム公演では初出。"Respectable"では布袋寅泰がサプライズゲストで登場しましたが、ミックは超適当に歌ってたなあ(笑)。

三日間まとめての感想はFC東京のホーム開幕戦終了後に書きます。


↓ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

|

« ストーンズのグッズ売店に並ぶ人に | トップページ | 静かな開幕戦でした (J1第2節 対甲府戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/59251210

この記事へのトラックバック一覧です: Maybe the last time. I don't know. (ローリング・ストーンズ日本公演最終日):

« ストーンズのグッズ売店に並ぶ人に | トップページ | 静かな開幕戦でした (J1第2節 対甲府戦) »