« 静かな開幕戦でした (J1第2節 対甲府戦) | トップページ | ローリング・ストーンズ日本公演総括(?) »

2014年3月10日 (月)

結果で示せ

サッカーのファンとして、例の横断幕について思うことは以下の通り。

 

どんな意図があったか、あるいはなかったかという議論には全く意味がない。あれがどんな結果を招くか、想像がつかない時点でレッドカードだ。

対応についてはクラブ本体、Jリーグ、そして何よりゴール裏自身が結果で示して欲しい。



↓ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« 静かな開幕戦でした (J1第2節 対甲府戦) | トップページ | ローリング・ストーンズ日本公演総括(?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/59269145

この記事へのトラックバック一覧です: 結果で示せ:

« 静かな開幕戦でした (J1第2節 対甲府戦) | トップページ | ローリング・ストーンズ日本公演総括(?) »