« 計算通り (J1第8節 対セレッソ大阪戦) | トップページ | 【小ネタ】ユナイテッドが監督を解任 »

2014年4月22日 (火)

【小ネタ】井の頭線吉祥寺の新駅ビル

私: そういえばさ、ずーっと工事してた井の頭線吉祥寺の駅ビルが、今度の水曜にグランドオープンするんだよ。名前はえーっと.......「ヒカリエ」だったっけ。

 

妻: それ、渋谷のビル。しかも京王じゃなくて東急だし。

 

私: ああ、間違えた。確か吉祥寺の「き」が名前のどこかに入ってたんだよ。えーと...「ひきわり」?

 

妻: そりゃ納豆でしょうーが!!

 

私: じゃあ、「ひきつぎ」

 

妻: それ大事なことだけど、絶対違うと思う。




ちなみに、正解は「キラリナ」です。地下1階のデリカコーナーは、アトレと全面対決でおもしろそうだなー。

なお妻の頭には、「ひきわり」でインプットされてしまったそうです。





↓ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« 計算通り (J1第8節 対セレッソ大阪戦) | トップページ | 【小ネタ】ユナイテッドが監督を解任 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/59507323

この記事へのトラックバック一覧です: 【小ネタ】井の頭線吉祥寺の新駅ビル:

« 計算通り (J1第8節 対セレッソ大阪戦) | トップページ | 【小ネタ】ユナイテッドが監督を解任 »