« いや、これはないでしょ。 | トップページ | 計算通り (J1第8節 対セレッソ大阪戦) »

2014年4月17日 (木)

やっぱりマッカートニーの直売あった!! 席割りも判明 (訂正あり)

今回はなんの前触れもなく、いや、twitterなどのSNSではあったのかもしれんが、とにかくメールでのお知らせはないまま、本日よりポール・マッカートニー公式サイトで再来日公演チケットの直売開始。いまでも残席があるかは保証できませんが、ここで買えます。英語が苦手な方は、ページ右上で言語を設定してね。

国立での席割りも分かったので、サイトキャプチャを貼っておきます。バックスタンド側にステージ設置とは、予想外だったなー。

20140417

【4/18朝に訂正】思わず、テレビでよく見る方向の通り、画像上がバックスタンド側と認識してしまいましたが、スタンドの大きさと形状(切れ込みの位置)からして、メイン側にステージ設置ですね。こりゃ。すみませんでした。

ちなみに、直売チケットはまだ残っている模様。




↓ランキング参加中です。よければクリックしてください。
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

|

« いや、これはないでしょ。 | トップページ | 計算通り (J1第8節 対セレッソ大阪戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/59483880

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりマッカートニーの直売あった!! 席割りも判明 (訂正あり):

« いや、これはないでしょ。 | トップページ | 計算通り (J1第8節 対セレッソ大阪戦) »